自由帳

自由帳の中に書かれてそうなのは...なんだろな。(おはなしさん風に)かれこれ12年間ぐらい描いてるもんで、80冊以上はたまってます。ピーク時は3日で1冊(裏表30枚)使い切ってました。
f:id:flovehal0980:20170105010040j:image

↑小4か小5。

中1の時にあまりに描きすぎてて根暗女としてターゲットに崇めたてまつれ、いじめに発展しました。そのあたりで自重して、現在は1年で2冊程度の消費におさまってます。
f:id:flovehal0980:20170105010359j:image

↑中2。

絵心の発達が遅い部類に入りそうで恐怖していたんですが、なんとか中2の時に納得のいく程度には伸びてきました。よかった。

中3は現在進行形なので載せるのはやめておきます。Twitterにいくらでも転がってるので。
f:id:flovehal0980:20170105010811j:image

この通りけっこうたんまりたまっているんですが、まだ増えていきそうです。描いた分と成長が比例しないのは諦めるとして、誰かひとりにでも好かれる絵が描けたら嬉しいです。

 

いま口内に異変を感じて、触ってみたら結構長い糸が出てきました。服の繊維でした。では、やめにします。