読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きょうのこと

昨日は泣きすぎて目が乾いた。水道水がなんだかおいしい。

今日に不安しかない。

落とした可能性が限りなく高い、11日に受験した学校だが、後日5教科で挑む一般入試があるらしい。

その実施日が2/6。ほとんど時間がない。ましてやわたしには努力の成功例がないのだ。

さて、合格発表の月曜日に落ちるところまで落ちて、それからどうなるのだろう?何もする気力がなくなった矢先にまだ仕事がある。悲惨だ。

今日受ける受験校に落ちた場合、私が高校に進学できる確率は10%ぐらいになるのではないか。

それぐらい追い込まれている。こわい。ああこわい。

スピーチ、ちゃんと話せるかな。筆記試験でケアレスミスを頻発させないかな。期待はされたくない。されたらもっとだめになる。

だから、がんばって、だいじょうぶだよと言われたい。

 

今日の帰り、お昼にまたロコモコハンバーグご飯を買ってくるつもりだけど、涙でしょっぱくならないかな。大丈夫かな。なんだかお腹が痛いや。

 

と、いうわけで、ここで本当に私が落ちこぼれか崖っぷちかに分かれてくるわけです。

 

正念場......。