暑い

それは長袖もふもふパジャマ着てるからなんですけど、お腹冷やしたら生理痛にデストロイされるので大人しくサウナ状態で死んだ目してます。

 それはそうとしてうまい飯が食べたい。昨日寿司食べに行った人間の言えるセリフじゃないけどなんかおいしいもの食べたい。寿司はスシロー派ですけどはま寿司のあさりバターも食べたいので気分によってまちまち。

何の話したかったんだっけ。知らん。そういやなんか今度はローストビーフ食べに行こうって話になってる。ソッカァ。美味しいよな。

 

f:id:flovehal0980:20170625150651j:image

あとこれは昨日描いたやつ。

 

パンよりごはんが好きです。