ふご 3

f:id:flovehal0980:20170628233815j:image

エウリュアレちゃんかわいい!

 

なんとかゴリラガウェインを叩きのめしました。えうりゅあれちゃんとオリオン様でHP削ろうと頑張ったのはいいものの、やっぱゴリラすぎて最後までは削れず。負けるかと思ったけどやっぱり俺達のヘラクレスが宝具とBusterカード総出でゴリラをこらしめてくれました。ありがとう大好き。抱きしめたい。その雄っぱいごと。

最初にヘラクレス動員しとけばよかったんでは?って感じだけどまあええんです。勝ったし。ゴリラざまあみやがれ。えうりゅあれちゃんはカルデアであすてりおすに抱きしめてもらってきなさい。私はヘラクレスの雄っぱい揉んどくから。

 

あと、次のクエスト名が「敗走」って名前な時点でつらいんだけど。なんやねん。勝ってないんかい。

まあいいや。寝ます。