ふご 6

めでたくバビロニア突入です。しかしティアマトこえーな。やべーな。

 

f:id:flovehal0980:20170709124205j:image

ようやくFate推しに会えた。

しかも名前呼ばれた。死んだ。我様マジで愛しい。箸が倒れるだけで面白い年頃の我様かわいい。いやはやウルク最高!ヒューッ!

 

7章になって今更何を抜かすって感じだけど、さすがに退場していくサーヴァントが多すぎて困る。と思ったら退場してなかったりでびっくりする。5章のスカサハ師匠とかマジかよってなったわ。

でも聖杯戦争ってだいたいそういうもんだからしょうがねえのかなー。

そして推しがよく死ぬのつらい。4章のアンデルセンを皮切りに5章で嫁ネロちゃんとカルナ、6章でアーラシュと連続して死ぬ。もうほんとなんやねん。カルナ以外全員カルデアにいるけど。というか5章はロビンまで死んでたらもう自分心折れてたわ。

カルナの死に方が一番納得いかない。あれはうわーーーバカーーーーー!!!!なんてことしてくれたーーー!!!!って叫びたくなった。せっかくアルジュナと会えたのに。なのでいつかカルデアにインド兄弟二人揃えよう。

 

バビロニアも過酷な環境なんですが、せめてギルが死なないように祈ります。マジで頼むぞ。生きろ。嫌な予感しかしないけど我様なら大丈夫。

 

終局特異点にさっさと行けるように頑張ります。バビロニア楽しむぞー。おー。

広告を非表示にする