😀

f:id:flovehal0980:20180218171727j:image

きょうはコメダ珈琲店に行ってきました!💕

シロノワールキュートのフルサイズを初めて食べてみたけど、やっぱりお値段高め&期間限定なこともあってすごくおいしかったよ😘😘😘

お店も綺麗だったからまた行きたいな〜❗

春になったら新メニューの追加もあるかな?たのしみ😻🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のパリピ文章から成長が認められねえじゃねえかクソがと書きながら感じております。というかさっきまで小説のグロシーン書いてたのにこんなパリピ日記書けるんだから才能は多少あるはずなんですよ。多少は。いちごソースが人の生き血に見えんこともねえな......?

 

いや、小3の時はパリピ街道まっしぐらだったんです。信じていただきたい。クラスの女子の中で一番うるさいとか言われてたんですよ。人格形成に一番ヒビ入るようなクソイベントがよりによって小3の三学期に起こったのでそっから堕落してしまったんですよ。

過去変えれねえかな......でも変えたら今の自分が殺したいほど憎いクソ野郎どもと遊びながら生きることになるんですね。嫌ですね。殺人犯したくないので私が過去を変える前に早く不慮の事故で死んでいただきたいですね。