グラブってる?

グラブってなくてもいいと思うよ。

 

 

 

私立入試を突破した記念にグラブル初めて、だいたい2週間ぐらいかな。地雷カス初心者の域を未だに脱せないけど、これどこまで行けばいいんだろう。とりあえずゲーム熱を少しは戻そうと思って始めたんだけど、そこまで熱中しなくてもまだ進む。あとクムユちゃんがかわいい。

クムユちゃんがかわいい。

ロリ巨乳。赤面。ファーオ。(よく聞く効果音)
f:id:flovehal0980:20170124214153j:image

(こう見えて肝っ玉小さいのもかわいい)

 

あと、課金という禁断の手を一度だけ使うことにしてヨダルラーハ爺ちゃん(チート)を呼んだので、もうSSRに恵まれることなどないだろうと思った矢先、レジェンドガチャを貰ったチケットを使って一回引いてみた矢先のこいつ。

 
f:id:flovehal0980:20170124214451j:image

 

シャアアズナブルが来た。

いや、ガウェイン(CV:関智一)氏だけど。

調べてみたら「ガウェインくん」と呼ばれるぐらいに親しまれているようなので、これから防御役として頑張ってくれればと思う。よろしく、シャア。

 

で、おにいちゃん枠。
f:id:flovehal0980:20170124215552j:image

ラカム(CV:平田広明)

ハイパーかっこいいぜ兄貴。

女騎士カタリナと徐々に恋愛フラグが立ってるのもいいぜ。

ちなみにメインキャラだからストーリーを進めてれば普通に来てくれるよ。ほらどうよ。

最近前線に出してなくてごめんな〜って謝っても「いいっていいって。」って甘やかしてくれそう。だからこそなんとしてでもおにいちゃんの活躍場所を見つけなければ。それにしても兄貴すてきやね。

 

ほぁーそれにしてもキャラ性が濃い。深い沼になりそうなのが「防御タイプと見せかけて戦闘狂」のザザくん。純粋にかっこいい女キャラはロゼッタ様。いいなー。グラブル楽しいなー。ストーリーを進めていけば私の好きなヤンデレも出てくるし。イェーイ。イエスヤンデレ。イエス束縛。イエス忠誠。

 

さて。また何かあったらグラブル報告します。

 

クムユちゃんがかわいい。

 

よんでいただきありがとうございました。