受験終了

受験が終わった!!!!!!

やっと!!!!!!!やっと終わった!!!!!!!!!!

終わりました。ヤッタァ。

結果はまだ出てないですけど、しばらくはもうとにかく遊びます。

やりたいこと多くて何からやればいいのか。わくわく。

 

応援してくださった方々、改めてお礼を言わせていただきます。

本当にありがとうございました。受験に立ち向かう活力はみなさんの応援がなければ恐らく出ませんでした......。

HaLuKaさんからも応援をいただいたと聞きました。本当にありがとうございます。

Twitterで貰った有難いお言葉を思い出しながら検査を受けてました。あんないいとこは他にないなあ、とかはよ終われはよTwitterに帰らせろとばかりに。やっと帰れましたね。よかった。ほっとした。

 

眠くなってきました。これからは呑気に寝られる。うーし。

幸せいっぱいである。