下手

自分の書く小説には浴槽とかお風呂のことを取り上げることが多い(ただしその取り上げた作品は大体ボツになる)んだけど、実際お風呂は好きです。行くのはめんどくさいけど一旦入れば気持ちいいし好き。一人でゆっくり考え事できる。実際一人で泣けるのってそこぐらい。昨日ひーひー泣いてたけどあそこで泣くのが一番よろし。

 

ただ一つ嫌いな点を挙げるとすれば、

 

そりゃもちろん毛を剃ることです。

 

元から毛が女の子としては多いのが恥。髪の毛が多い時点で陰鬱なボサ頭マッシュルームヘアになるのは確定してるのに、体毛まで呪われている。多分末代まで祟られている。そもそもゴリラなの?JKじゃなくてゴリラなの?

なら剃ればいいじゃ〜んってことだけど、お察しいただきたい。

私は不器用です。

アイアムアブキヨー。

高倉健さんもびっくり。

 

で、実際今日もやらかしました。

3箇所もすっぱり行きました。未だにひりひりしてるし膝のあたりひどい!これひどいって!ゴリラの表皮はグロ画像とか洒落にならない!

 

その不器用のせいで絆創膏常用者。手首近くを切ってしまった時は周りから何か言われないかとハラハラした。ちくしょうリスカまでしてたまるか。そのぐらいのプライドあるわ。

 

あと、今回の傷の2箇所目は蚊に刺された跡ぐらいの大きさで小さかったんだけど、蚊に刺された時より痛い。蚊って良心的なんですね............

 

次はうまく行きますように。いてえ。