授業が終わってから一番に掃除場所に行って掃除をしてたら通りががった先生に「早いね、えらい」と褒められた。ヤッタネ~

数年前の習慣の名残かもしれないけど、とにかく掃除には早く来て丹念にやる。そこんとこ行動だけでもえらいと思います。結果はどうあれ。

 

最近学校内であまりにも見向きされないし努力が報われにくいから「自分が死んだら多少の損害が出るレベルに自分の存在価値を残すチャレンジ」をしています。

もはや怨念です。がんばれって感じです。

 

ところで国語教師って一年おきにクズになるんですか?中1と中3は素晴らしい先生でしたが中2と高1の教師がダブルでクズです。自分なりの答えを持って発表した人に腐れ脳みそとか言うな、お前の頭が腐れ脳みそかって思う。脳天に豆ぶつけたい。

 

なんかよくわからない日記でした。ありがとうございました。