だいあり

セブンでカレーを買った。チキンカレー食べたかったのにチキンカレーじゃなくてビーフカレーが並んでたから軽く落ち込んだけどめっちゃおいしかった。カレーはおいしい。でもカレーってコーラと一緒に食べるべきではない。ちょっとまずかった。

つまり今日はカレーとコーラとかいう悪夢の組み合わせを用意したわけです。体重大丈夫なのアンタ。二学期からプール授業でしょ。

腰がある程度細くても腹が出てたらこの界隈じゃ死にそうな気がするぞ。生きれんのか貴様。死にそうだな。介錯してやろう。刀持ってないけど。

 

とりあえず今日はテスト1日目でした。国語と科学の2教科。両方とも全問埋めましたが国語が多少怪しい。あと科学はめずらしく90点台行くかもなあって感じ。行ったらいいねー。

 

あと国語教師がほんとに嫌だなと思った。容儀検査の時に前髪伸びてて検査に引っかかった子全員の額をはたいてた。叩いてたに近いレベルで。気持ち悪い。あとテストの問題用紙に不備がありますって伝えたのにその点を他のクラスに報告に行かないのはかなりクズ。点数に関わるぞあの問題。もう知らん。

 

残念なことに明日もテストです。生き延びられますように。