ふご 5

キャメロット終わりました。やったね!

 

f:id:flovehal0980:20170705233512j:image

ガウェインに勝てる気しなかったけどえうりゅあれちゃんの宝具が強すぎてバリバリHP減らせました。ありがとうエウリュアレちゃん。大好き。

 

 

んでもって獅子王との戦闘。

 

強くね?

 

予想以上に強かった。なにあれ。フレンドのモーさんとうちの嫁セイバー動員しても二戦目の獅子王が削りきれなかったので、諦めかけてたんだけれども。


f:id:flovehal0980:20170705233859j:image

 

お前最高だよ!!!!!!

ヘラクレス大先輩の生命力拝みそうになった。単騎生き残ってスキル全発動で宝具もバスターカードもじゃんじゃん使って、相手の宝具で死んでもガッツで復活。そこからバスター&宝具でダメ押し。

ヘラクレスほんとすごい。抱きしめるしかない。かっこいいよヘラクレス。イアソンがベタ褒めするのもわかるわ。

 

 

でも今回の章はいろいろとしんどかった。トリスタン残虐すぎません?描写怖すぎません?

あと穀潰しじゃなかったランスロット呼びたい。おいで。マシュにはうまく言っておくのでおいで。なんとかして引くから。

 

 

次回7章。お前のせいでFateにハマったんだどうしてくれるって感じのサーヴァントに会いに行きます。

待ってろキャスギル。というかギル様うちのカルデアに来てよ。子ギルしかいないよ。運使い果たしたいから来てよ。