完遂

Fate/Grand Order第一部終了しました。

バンザーイ!バンザーイ!すっごくバンザーイ!

 f:id:flovehal0980:20170717120027j:image

 

というわけでがんばった。

いやがんばったというのは、石砕きコンティニュー1回。令呪コンティニュー2回。令呪は1画ずつ使ったのを含めると約4回分相当になる。うわっ......私のコンティニュー回数、多すぎ......?

 

そして83日も人理復元に時間かけやがった。

世の中には1ヶ月でサラリと終わらせる人もいるのよ...?

 

この通りボロボロの成績でしたがまあいいんです。がんばったよ私は。おうとも、がんばったさ。

 

この弱小マスターの相棒になってくれたヘラクレスについて。

イアソン様にヘラクレスの素晴らしさを説かれまくった時は「るせーー!!そんぐらい知っとるわ!!ヘラクレスの素晴らしさ舐めんな!!」と反撃したくなりましたがその時の自分が想像してるよりもっとヘラクレスは素晴らしかった。イアソン様が推すのもわかる。何度助けてもらったことかわからん。あいつほんとすごい。生命力も力も強靭すぎてすごい。

本当にその強さを知れてよかった。きっとこれからもずっと使い続ける。

 

さてグランドオーダーは終わったけど、サマーイベント終わってないね!これはきつい!石欲しいって言ってたくせにほんと集めようとしねえなお前!

まあいいや!がんばる!おつかれ!よっしゃ!みんなとりあえず今は雪合戦しようや!

 

FGOに出会えてよかった!最高!