ふゆやすみがやってくる!

もうすぐ冬休みだね〜(*´ω`*)

部活もお勉強も落ち着いて今年もあと少し!がんばらないとね ( *˙ω˙*)و グッ!

クリスマスはみんな誰とすごすのかな🎄✨

私はカラオケに行きます!久々に中学校の友達と会えるからめっちゃ楽しみ😂✌✌元気かな〜〜!😻😸😸

 

 

 

このあたりで力尽きたので元の調子に戻してよろしいでしょうか?よろしいと思います。LINEに上げている自分の投稿があまりにもクソオタクすぎて一般の方が見た瞬間通報案件なので、どうにかパリピ感を醸し出すためにパリピテキストを量産してみましたが意味がありませんでした。むしろ意味が無いんじゃなくて最早虚無の域に達しているのだと思います。それともマイナスでしょうか?知りません。眠いです。

そういや時間経つの早くないですか?義務教育に見捨てられて1年経ちましたがこうやって空元気で生きております。ごみ溜めのような人生であります。でもクリスマスにカラオケ行くというのは本当です。これで一人カラオケならいい具合にオチがついてオタク最下層の名を欲しいがままにしていたと思うんですが、友達と行きます。ありがたいことです。感謝のあまり友達に向かってバンザーイ君を好きでよかった〜〜って歌った方がいい気がします。

あと部活は落ち着きましたが勉強はむしろ今日からフィーバータイムに入りました。冬休みの宿題が夏休みの宿題より多いとかいう冗談やめていただけないだろうか?蜂の巣にすんぞ。

まあ頑張る他ないのでしょう。腹話さんとシャーロックホームズがこの世にいるので高一までは生きることにします。私のフォロワーさんの大半は腹話さんファンの方なので、とりあえずFGOのシャーロックホームズの布教に入らせていただきたいのですが......あっダメですか。わかりました。

 

この通りです。おやすみなさい。眠いです。