ホラゲ実況

好きな実況者とかの話。

よく実況を見漁る。最近は主に魔女の家等のホラゲ。そういえば魔女の家は最初キヨさんから入ったんだっけか。いやRTAだったかもしれない。勝手知ったる魔女の家ってタグを目にした覚えがある。

結局胎児さんと西美濃八十八人衆の実況に落ち着く。ダブルで絶叫型。たいちゃんはホラゲープレイ歴長い方......か?(バイオの件)でもたいちゃんの絶叫聞くと落ち着く。スプラトゥーンの実況では見れない一面が大量に出てて好きです。

西美濃八十八人衆はベテラン。深くは言わないけどまさにベテラン。青鬼とゆめにっき実況見てた人の大半はこの方々の別名義を知ってると思います。

魔女の家実況してるのは偶然発見したんだけどやはりがみさん、絶叫のプロは伊達じゃない。プロどころか王者。いや王者どころか絶叫の悟りかなんか開いてる。稲葉さんの絶叫も好き。Part5が一番好きです。

 

ホラゲー実況全体で言うとキリンさんのホラゲ実況が一番大好きです。よいしょーい。

異様に落ち着くし異様なほど怖くない。キリンさんも異様に落ち着いてるし異様なほど心拍数が低い。とりあえずthe HOUSEでも見て安らぎましょう。なんか全く怖くないぞ。

あと、キリンさんが長い実況歴の中で一番驚いたシーンがSILENT HILLホームカミング実況中に冷房がいきなり止まった時って何?というかあそこほんとにビビってたんだね?

...いる!とかTHE PATHとかよく見直します。あとデスクリ2も。あっサイレントヒルダウンプアも。全体的に中毒性高い。

最近の趣味がキリンさんの一人称「俺」とキリンさんの素笑いを探すことになってきている。先述のサイレントヒルダウンプアに「俺」あった時は心臓止まるかと思った。ダウンプアはキリンさんの魅力の宝庫なので是非見ていただきたい。

 

話が長い。でもそろそろ終わると思う。

推し実況のモンハンどうでしょうはホラー実況あんまりやってなかったような気がする。いやでもそりゃモンハンだからね。でも水曜どうでしょうに水曜要素が薄いのと一緒でモンハン以外のこともやっていいと思う。というかボンバーマンとかマリオWiiとかthe 推理とか既にやってる。

やかましカルテットにホラゲやってほしい。一つの動画でのSkyの笑い袋発動回数と悲鳴の回数どっちが多いか検証させてください。下ネタ回数も比較対象に入れたいです。

おしとやカルテットにもやってほしい。お化け屋敷のお化けに挨拶できるBillyはんの反応を見たい。Rikuさんもビビらなさそう。

(・ω・)「うわー(棒)」

( ^ ω ^ )「うわー(棒)」のハモリになるんじゃなかろうか。金髪コンビの声が似てるのは「「どした?」」で証明済みです。ああ〜〜日本のどこかに〜〜

 

冬なのにホラゲ実況の話をしていた。ホラゲじゃないけどゆめ2っきプレイ動画上げてるゆきむし氏はもっと評価されるべき方だと思います!!動画載せとくんで!!!それじゃおやすみなさい!!!!